カルシウムグミの役割



カルシウムグミは子供達の成長を応援しています。

子供の成長には、仕組みと必要不可欠な要素があります。


子供が成長する仕組みとしては骨の成長が値しますが
その成長にカルシウムが重要となります。

子供が成長するのに必要な要素は大きくわけて三つあります。


栄養  睡眠  運動

この三つなのですが毎日の積み重ねが大切になってきます。

特に栄養に関しては食事での摂取なので好き嫌いなどが
あったりしたら偏りがちになったりしてきますよね。

昔は学校での給食は残せなっかりしていましたが
今はアレルギーなどの子供が多くなって給食を残せたり
アレルギーの含まれる食材ははずしてもらえたりしています。

アレルギーがなくても残せるのが普通になっていて
特に牛乳は毎日残す子供も多いようです。

カルシウム不足になりやすくもありますよね。

牛乳が嫌いでもヨーグルトは好き♪と言う子供も多いですよね。

カルシウムグミはカルシウムだけでは無く亜鉛やマグネシウム等も
含まれています。

不足がちになる栄養素カルシウムをカルシウムグミで
美味しく摂取していきましょう♪


カルシウムグミの詳細はこちら

タグ:カルシウムグミ 成長 カルシウムグミ 栄養 カルシウムグミ 美味しい
×

