カルシウム不足のお子さんが増えている



骨の成長には欠かせないカルシウム!
お宅のお子様は充分にカルシウムを摂取できていると
思われますか?


実は現代のお子さんは、カルシウムが不足しています。
実際に日本人の食事摂取基準(2010年版)で、
12〜14歳の基準推奨値は、男子で1,000mg、女子で800mgとなっていますが、
実際には男子が693mg 、女子が614mgしか摂取できていないのです。
大幅に減少していることがわかると思います。


この不足しているカルシウムを食事で摂取するとなると
なかなか容易なことではないと思います。


そこでカルシウムグミが強い身方となるのです。
カルシウムだけでなく成長に必要な成分が
たくさん配合されていますので
普段の食事に併用しカルシウムグミを食べるだけで
成長に必要とされる栄養素が充分に補えるのです。


モンドセレクション最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ
×

