開発者のこだわりとは? 

カルシウムグミを開発したきっかけは、
お子さんの好き嫌いからでした。
野菜や魚嫌いのお子さんが多い中、親御さんは何とかして
食べてもらいたいという思いではないでしょうか??


しかしお子さんは思うように食べてくれない。
しかしお菓子なら喜んで食べてくれますね
そこでおやつとして大好評なグミに注目したというのです。


美味しくて体に良いものを!
そして”噛むお菓子”を念頭に
カルシウムグミを研究し、完成しました。
噛むことは、もちろん顎には良いことですが、
頭も心も鍛えることができるとして
カルシウムグミ開発に取り入れたのです。


カルシウムグミには、成長に必要な栄養素を
食事以外に摂取できる、いわゆるサプリメントです。
お子様の発育に是非お役立てください。


カルシウムグミの詳細はこちら >>
×

