お孫さんとカルシウム


食事では補いきれないカルシウムを
お孫さんと一緒に美味しく補給しませんか?


お子様の成長時期は限られています。
実際、現代のお子様はカルシウム摂取量が
不足しがちになっています。
この成長時期こそが大事なのです。
その他、成長に必要な栄養素がバランスよく
ギッシリ詰まっていますので、
しっかりサポートしてくれます!


共に、加齢によりカルシウム量は不足し
軽く転倒しただけでも骨折に繋がるといった事故が
多発しています。


そこで、おやつ感覚でカルシウムを補給できるサプリメント、
カルシウムグミをお孫さんと一緒に摂りませんか?
普段の食事プラスカルシウムグミで、
強い骨に!お子様の成長と、おじいちゃんおばあちゃんの健康を
サポートしてくれます!


美味しいヨーグルト味なので、パクパク食べれちゃいますよ!


カルシウムグミの詳細はこちら >>
×

