カルシウムグミを食べだしてから30日経過

相変わらず美味しく頂いています。
体の変化は・・・

残念ながら目に見える変化とやらは
見当たりません。

しかし、親子ともども最近になり
心が穏やかになっているような気がします。


子供の外遊びの回数も増え、
親としては嬉しい限りです。

カルシウムグミを切らすことなく、
今後もずっと続け、元気な子になることを
願いたいと思います。


カルシウムグミは我が家の強い味方です!
30日経ち、ほんの少しですが変化を感じ
サプリメントは続けることに意味があるんだということがよくわかりました。

calciumgumi200.jpg

カルシウムグミをお薦めする訳


人の成長を左右するカルシウム。
大切な成分だということはわかっていましたが、
ここまで重要だったとは・・・


もちろん牛乳や魚では必要なカルシウムを
補いきれません。
しかし全く摂取しなければ
体は弱り成長の妨げとなり、
更にはイライラするといった現象さえも
起こってしまうのです。


私は子供の好き嫌いが給食でなおるだろうなんて
簡単に考えていましたが、
甘かったようです。


神頼みのつもりでカルシウムグミに頼ったお陰で、
今はとても安心して生活できています。
もちろんカルシウムグミを併用しながら
好き嫌いを克服するために今でも頑張っています。


タグ:カルシウムグミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。