カルシウムグミが届きました。



早速試食です。
思ったより美味しいし、
子供のおやつとして売られている市販のグミと
変わらないお味!



そしてカルシウムグミ1袋分が入る
可愛らしいトレイ付きで、
持ち歩くこともできるし、
食卓に置いておいてもオブジェっぽくていい!


こんなに美味しくカルシウムが摂取できるなんて
自分の幼少時代に・・・とまでは言いませんが、
もっと早く出会っていれば良かった!


でも、カルシウムグミだけに頼っていてはいけません。
同時に好き嫌いをなくす努力もしなければいけませんね

タグ:カルシウムグミ
×

