カルシウムグミを必要と思ったきっかけ!

私は好き嫌いが多く苦労してきました。

幸い野菜は大好きだったのですが、
乳製品や魚といった骨の成長に重要な
成分を全くと言っていいほど摂らない幼少生活を
送ってきました。


そしてこれを受け継ぐように私の子供も
乳製品 魚嫌いに・・・
小柄な体に、どこかしらひ弱な様子も感じられます。
さらに怒りっぽいような気も。


自分が苦労してきたことと同じことが起きようとしています。
このままではいけない!
サプリメントを飲ませようとしてみましたが、
薬のように思い、嫌がって結局中途半端に終了。


この話を友人にしてみたところ、
おやつ感覚で摂取できるカルシウムグミというものがあると?


グミなら食べられそう!でもどうせ美味しくないでしょ?
あまり期待せず一か八か注文してみました。

calciumgumi189.jpg
タグ:カルシウムグミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。